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サポート体制

セキスイハイムは、住宅業界でいち早く
サポートシステムを採用しました。
お客さまとお住まいがある限り、
信頼関係に基づいたお付き合いは続きます。

お引き渡し後の定期訪問。

お引渡後の生活を安心したものにするため、【6ヶ月訪問】【1年点検】を行います。

<6ヶ月訪問>
リフォームコーディネーターが工事後の生活の様子をうかがいに参ります。
実際の住み心地やお困りごと、不具合など何でもお申し付けください。

<1年点検>
施工した工事部位につき、担当の工事主任が点検・確認を行います。保証内容に
基づき、不具合や問題は手直し、補修をさせていただきます。

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契約書に基づいて保証いたします。

工事内容に応じ、保証書を発行しています。
保証期間は工事内容により異なりますが、お引き渡しの際に、詳しくご説明させていただきます。
ご入居後の瑕疵や納入機器の故障なども当社が責任を持って対応します。

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工事の履歴は大切に保管します。

ご契約いただいた工事内容を大切に保管いたします。過去の工事内容を正確に把握することは、
今後のリフォーム検討の正しい指針となるばかりでなく、国が進めている住宅改修履歴の蓄積や、
中古流通市場の活性化を先取りするものです。

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暮らしと住まいに役立つ情報をご提供します。

リフォームいただいたお客さまには、季刊誌「ハーモネート」をお送りしています。
住まいのお手入れや収納術、ガーデニングのワンポイントアドバイスなど、
暮らしと住まいに役立つ情報が満載の情報誌です。

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24時間対応のコールセンターを開設しています。

24時間対応のご相談窓口を開設しています。
「お客さまが安心して快適に住み続けることのできる住サービスの提供」のため、
お客さまの暮らしやお住まいに関するご質問や緊急のトラブルなどに備えています。

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365日24時間受付
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